2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族が増えました!!

こんばんは!きおです。 本日ついに我が家に新しい家族が増えました。 やっぱりこう言う時は夫は何もできないですね。 昨日から妻は入院し、私は自宅待機。 朝からソワソワし、いつになったら立会いに呼ばれるのか ドキドキしながらまつ。 11時に病院に来…

明日は出産!!

こんばんわきおです。 この土日は状況が急展開しております。 今月末が出産予定日だったのですが、 土曜日の検診で予定日を前倒ししたほうが 良いと診断されました。 そのため明日入院、明後日出産となります!!! 急展開で私も妻も親族もみんな慌ただしく…

【雑談】久々の出勤

本日は2月4日木曜日。 今日は久々に会社に行ってきました。 と言うのも、最近はテレワークばっかりやっており、 会社に行くのも2週間に1回程度の状況です。 久々に通勤電車に乗りましたが、緊急事態宣言出てるんだっけ?と 思うくらい人が多く、なかなか…

【ガジェット紹介】モニタリングイヤホン

あぁーー迷うっ!! みなさんこんにちは、きおです。 早速ですが悩みを聞いてください。 今私イヤホンをどっち買うか迷っています。。。 第一候補・・・ Senheiser プロフェッショナルモニタリングイヤホン IE 40 PRO CLEAR Senheiser プロフェッショナルモ…

【ゲーム紹介】APEX LEGENDS

いよいよ明日開始・・・ みなさんこんにちは、きおです。 本日は2020年2月2日。(124年ぶりに本日が節分の日らしいです。) 明日からAPEX LEGENDSのシーズン8が開始されます。 私が最近ハマっているゲームです。 Apex Legends Season 8 – Mayhem Launch Tra…

【名盤紹介】Eve6 「Eve6」

こんにちは たかはし きおと申します。 まず第一回目のブログは音楽の名盤紹介です。 名盤と言っても、人それぞれ名盤の定義は異なると思います。 ここでは私が思う名盤を紹介していきたいと思います。 記念すべき第一回目はEve6の「Eve6」と言うアルバムで…

はじめに。

はじめまして たかはし きおと申します。 アラサーにして今更ながらブログをはじめてみました。 まず自己紹介を少々・・・ 名前:たかはし きお(もちろん本名じゃないです) 出身:京都 趣味; ガジェット:カメラとかイヤホンがいっぱい欲しい ゲーム :今…