2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガジェット紹介】ジムニー用品の紹介

こんにちは 連日当行のきおです。 本日は納車がもうすぐ迫っているジムニーについて 購入したアクセサリーについて語っていきたいと思います。 まず購入したジムニーについてですが、 XLという真ん中のグレードです。 上級グレードに比べるとヘッドランプがL…

【雑談】機材の紹介

皆さんこんにちは 今回は機材紹介を兼ねて、 きおのVlog紹介をしたいと思います。 作例を見ながら各機材でどんな画質の映像が取れるのか確認してみてください。 機材1:FX30 + SELP1020F40G ソニー/APS-C / Super35mm / レンズ交換式/Cinema Line カメラ/プ…

【雑談】きおVlog機材の変化について

こんにちわ きおです。 前回Osmo pocket3を購入したと話しておりました。 今回はOsmo pocket3を取り入れることによるVlog作成機材の変化について 語っていきたいと思います。 ■Osmo pocket3入手以前の装備 メインカメラ :FX30 + SEL15F14 サブカメラ :ZV-E…

【ガジェット紹介】究極のVlog機材&2023年ベストバイ

お久しぶりです。 きおです。 2023年もあと少しになってきたところですが、 今年のNo.1ガジェットといえるものがついに出てきました。 ※個人的にはここ数年で一番かも… 究極のVlogカメラ、その名も… Osmo Pocket3です!! DJI vlogカメラ Osmo Pocket 3 クリ…