2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】電気自動車は買いか?

みなさん こんにちは きおです。 注)もし直近電気自動車を購入された方はこの先見ないほうが良いと思います!! みなさん日産自動車から販売されているサクラという 電気自動車をご存じですか? www3.nissan.co.jp 軽自動車で本格的に普及を目指した電気自…

【雑談】ファミリーカーを考える編

みなさん こんにちは きおです。 最近悩んでいるのは車です。 現在スバルのXVを乗っておりますが、 第2子が生まれたことを機にファミリーカーというものを 購入したいなと思っており、いろいろと悩んでおります。 ファミリカー候補 基本的に子供持ちのファ…

【ガジェット紹介】ウェアラブルウォッチについて

みなさん こんにちは! 最近暑いですねぇー(;´・ω・) 日中外に出ると命の危険を感じるような温度なので、 みなさんもこまめな水分補給を忘れずにしましょう( ゚д゚)ウム さて本日はウェアラブルウォッチについて語ろうと思います。 きおはこれまで、ウェアラブルウ…

【ガジェット紹介】iPhoneの新規購入

みなさんこんにちは きおです。 皆さんはコスパという言葉をきいて何を思い浮かべるでしょうか? 最近ガジェット系YouTubeを見ているとコスパという言葉をよく聞くのですが、 基本的には安い機材をコスパいいと説明していて違和感を感じます。 コストに対し…

【ガジェット紹介】DJI Action2

こんにちは! きおです。 ここ数か月目まぐるしく変わっていく状況に 置いてかれそうになる一方です。 この数か月の間に ・妻出産のため里帰り (妻実家は沖縄県にあります) ・第2子誕生 ・ワーケーションで沖縄で育児しながらテレワーク 実際ワーケーショ…