2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】Amazon Prime Dayで狙いどころ!!

みなさんこんにちは きおです。 今日明日で開かれるAmazon Prime Dayできおが気になるアイテムを紹介して行きます。 ①Amazonベーシック モニターアーム エルゴトロンのOEM生産なので、安心して使うことができます。 Amazonベーシック モニターアーム シング…

【名曲紹介】JP THE WAVY Just A Lil Bit Feat. Sik-k

こんにちはきおです。 今回は名曲紹介をして行きます。 今回はこの曲。 www.youtube.com 前からJP THE WAVYは知っていましたが、大ヒットした曲の印象が強く。 この曲を初めて聴いた時は、こんなかっこいい曲も歌っているんだとびっくりしました。 歌詞は元…

【ガジェット紹介】在宅ワーク用チェア編

みなさんこんにちわ きおです。 一日2本投稿です。 今回は新居での在宅ワーク快適化に向けて イスについて書いていきたいと思います。 【現在の装備】 まず現在使っているイスはゲーミングチェアです。 はい。すみません在宅ワークにこんなイス使っています…

【ガジェット紹介】無線キーボード編

みなさんこんにちわ きおです。 まったくブログが更新できなかった。 忙しい…本当に忙しいです。 子供が生まれ、家を探し、家を買う。 大変忙しかったです。でも忙しいことはいいことなので、 ポジティブに頑張っていきます。 さてこれからしばらくは新居に…