【雑談】Amazon Prime Dayで狙いどころ!!

みなさんこんにちは

きおです。

 

今日明日で開かれるAmazon Prime Dayできおが気になるアイテムを紹介して行きます。

 

Amazonベーシック モニターアーム

 エルゴトロンのOEM生産なので、安心して使うことができます。

 

Anker PowerConf+ スピーカーフォン

充電器で有名なアンカーが出したスピーカーフォンです。

在宅ワークでPCと繋げれば電話会議も楽ちん!

 

バッファロー WiFi ルーター無線LAN

バッファローの最新WIFIルーター ( ゚д゚)ホスィ…

 

④Fitbit Inspire2

 きおが使っているFITBITのこのモデルがセール中です。

24時間心拍数を測定しているのに、バッテリーが最大10日間も持ちます!

 

⑤Beats Studio3 Wireless

 こちらもきおが愛用しているワイヤレスヘッドホンです。

ノイズキャンセリング機能もあります。個人的にはこのヘッドホンから

Beatsの音が良くなったような気がしてます。驚異の1万5千円引き!

 

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II

BOSEのポータブルスピーカーです。持ち運びもできるし音もいいです。

 

⑦Anker PowerHouse II 800

 災害時に役に立つであろうポータブル電源です。

買っとこうかな・・・

 

ロジクール MX MASTER 2S

 一つ前の型式ですが、かなりお買い得です。

 

⑨BoYata ノートパソコンスタンド

 快適な在宅ワークへ! 今回購入しました。٩( 'ω' )و

 

⑩popIn Aladdin 2 

 シーリングライトとプロジェクターが一体型になった製品です。

これがあれば、大画面で映画などが見れます!

 

 ざっときおが注目しているガジェットはこんなもんです。

今回きおが欲しいものは値引きなかった。。。

 

アマゾンプライムデーは明日までなので、

みなさんもぜひ見てみてください。

 

ではでは

きお