【名曲紹介】JP THE WAVY Just A Lil Bit Feat. Sik-k

こんにちはきおです。

今回は名曲紹介をして行きます。

 

今回はこの曲。


www.youtube.com

 

前からJP THE WAVYは知っていましたが、大ヒットした曲の印象が強く。

この曲を初めて聴いた時は、こんなかっこいい曲も歌っているんだとびっくりしました。

歌詞は元恋人への未練を感じさせる切ない歌詞となっております。

 

JP THE WAVYもいいんですが、客演のSik-kもかなりかっこいいです。

Sik-kは韓国語・日本語・英語で歌っているのですが、

どの言葉でもカッコよくラップしております。

 

色々K-Popを聴いていていつも思うのですが、韓国人ラップって

独特なグルーブがあって日本語ラップにないかっこよさがあると思っています。

(当然日本語ラップもかっこいいんだけどね。)

 

この曲から個人的なJP THE WAVY熱が再燃して他の曲も漁っちゃったよ♪(´ε` )

 

それにしても最近トラップミュージック聞き始めたけど、

JP THE WAVYは日本語ラップに昇華できていていいよね。

 

最近JP THE WAVYとShurkn Popばっかり聞いとる٩( 'ω' )و

 

もっといろんな日本のHIPHOPを紹介したいなぁ・・・

 

きお