新しい家族が増えました!!

こんばんは!きおです。

 

本日ついに我が家に新しい家族が増えました。

やっぱりこう言う時は夫は何もできないですね。

 

昨日から妻は入院し、私は自宅待機。

朝からソワソワし、いつになったら立会いに呼ばれるのか

ドキドキしながらまつ。

 

11時に病院に来てと指示があり、病院へ向かう。

30分で病院に着き、処置室に行くと奮闘する妻が。

 

普段はふんわりした雰囲気なのに

小さい体で一生懸命に出産を頑張っている妻の姿に少し

感動して涙が溢れそうになる。(グッと我慢)

 

30分ほどして赤ちゃん誕生!!(`・ω・´)

2858gの元気な男の子でした。

 

今回すんなり出産終わったのですが、

超がつくほど安産でした٩( 'ω' )و

 

頑張った奥さんと赤ちゃんに感謝です。

産んでくれて、生まれてくれてありがとう。٩( ᐛ )و

 

 

きお