【ガジェット紹介】モニタリングイヤホン

あぁーー迷うっ!!

 みなさんこんにちは、きおです。

 早速ですが悩みを聞いてください。

 今私イヤホンをどっち買うか迷っています。。。

 

第一候補・・・

Senheiser プロフェッショナルモニタリングイヤホン IE 40 PRO CLEAR

 

第二候補・・・

SHURE イヤホン SE215 Special Edition/カナル型 トランススルーセントブルー 【国内正規品】 SE215SPE-A

 

 迷いどころ・・・

 耳掛け型のイヤホンで価格帯が1万2千円前後

 どちらも元々音楽用ですが、どちらもゲーム用に使用しても評判が良いのです。

 現在Earpods(iPhoneに付属されているイヤホン)ユーザーなので

 ゲームで強くなるために装備品のレベルアップを考えております。

 でも私はどちらも買う余裕なんてないんです( ;∀;)

 

 個人的にはSHURE製品の方が好きなはずなんですが、

 この二つに関してはSenheiser製品の方がカッコよく見えるんです・・・

 はぁ、迷うなぁ。

 

個人的に思うところ・・・

 実際に店舗に行って聴き比べしたいところですが、家の環境で試してみないと

 本当にどっちが自分に合っているのかわからないのが辛いところ。

 もっと気軽に聴き比べができると良いんですけどね。

 参考に色んな人のレビューを見ていても、やはり人によって意見が異なるので

 余計にツラす。。。このままだと一生買えない気がする。

 

今後の考え・・・

 まだ今のEarpodsも十分使えるので、壊れるまでは悩もうかなと思います。

 でもきっと悩んでいるうちに新商品が販売されて更に悩むんだろうなと。。。

 検討する時間が増えたとポジティブに考えてもっと悩もうと思います。

 

この2製品のご意見・ご感想お待ちしております٩( 'ω' )و

 

きお