はじめに。

はじめまして

 たかはし きおと申します。

 

 アラサーにして今更ながらブログをはじめてみました。

 

まず自己紹介を少々・・・

 名前:たかはし きお(もちろん本名じゃないです)

 出身:京都

 趣味;

  ガジェット:カメラとかイヤホンがいっぱい欲しい

  ゲーム  :今ハマっているのはAPEX LEGENDS、サマナーズウォー

  音楽   :学生時代はメロコア、今はHIPHOPを聞いています。

  映画   :最近はネットフリックスで海外ドラマばっかり見てます。

   

 

ブログを始めるきっかけ・・・

 普段からYouTubeを見ていて自分でも何か創作したいなーと思うものの、

 自分の容姿・声があまり好きではないので、中々動画を作れませんでした。

 声も姿も見せないブログならば始められると思いブログを始めてみました。

 自分の文章力を高めつつ自分の知識や興味あることをみなさんに

 共有できればいいなと思っています。

 

ブログで書いていきたいこと・・・

 音楽レビュー/映画レビュー/ゲーム攻略/ガジェット紹介/その他

 色々役立ちそうな情報をシェアできればいいなと思っています。

 

最後に・・・

 これからブログやっていきますがどのくらい続けれるのか自分でもわかりません。

 気長に面白くブログ書いていければなあと思います。

 

 さて次のブログのネタは何にしよう・・・

 

ここまで書いて気づいたこと・・・

携帯画面のプレビューだと読みづらい。

今後改善していきます。

 

きお