【ガジェット紹介】ついに決定!!在宅ワーク用チェア

皆さんこんにちわ

きおです。

 

新居への引っ越しまであと一週間となってきており、

仕事もプライベートも忙しくなってきました。

 

引っ越し日当日は重要な会議があるため、会社に行く必要があり、

そのため、出かけるときは今の家ですが、帰りは新居に帰るという

面白い一日になります。

 

さて、前回在宅ワーク用のイスを検討しておりましたが、

この度購入したのでご報告いたします。

 

最終的に選んだのは・・・

 

 

ハーマンミラー セイルチェアです!

 

購入理由は以下3つ

①座り心地

②着座姿勢のカスタマイズの多さ

 座面の高さ・座面深さ・肘置き高さ・背もたれ・前傾姿勢 

③値段

 

理想の姿勢を作るためのカスタマイズ性の良さと

値段が決定的な要因と思います。

 

今回は中古品を購入しております。

購入先はオフィス家具・中古オフィス家具通販のオフィスバスターズ (officebusters.com)です。

状態のよさそうな中古品を選んで購入いたしました。

 

到着まで注文してから4日。

本日到着しセイルチェアに座りながらブログを書いております。

使用感は新居のまたブログにしたいと思います。

 

今日はこの辺で。

 

きお